もっと使ってあげる

Sexy girl has the tattoo

男はエロい方が得だ。一生風俗に行かない男がいるとすると、それは、男として生まれたことを損していると思う。
男にしかアソコはついていない。男の息子だって、自分の身体の一部分だ。風俗にいかないと、トイレの時と、セックスの時、オナニーの時以外は、パンツの中に締まわれているままだ。
男なら、もっと自分の息子に贅沢をさせてやるべきだと思う。そこで風俗だ。

ソープランドも性感エステもそうだが、俺は彼女がいても通っていたし、通う。
彼女と出来るプレイには限界がある。あまりに自分の性癖を出し過ぎると、引かれてしまう可能性がある。そうなると、破局だ。
でも、風俗嬢なら、そういう性癖を出しても受け止めてくれる。何故なら彼女達は、男性の性欲を満たすプロだ。
言葉責めをしたいけど、普段彼女とのセックスでは恥ずかしいという人や、穴の仕組みや女性の性感帯が分からないという人も、ソープランドや性感エステの風俗嬢に学べば良い。
プレイをしている中で学べるし、アソコも、普段とは違う雰囲気やシチュエーションにフル勃起だ。

自分のアソコなんだから、エロい場所にたくさんいって、可愛がってあげる必要があると思う。
そうすることで、勃起障害にもなりにくい。
風俗ではアソコをたくさん可愛がってくれるし、また、普段彼女とする時の願望や、悩みを、ぶちまけたり解消することができる。

必須

Sexy girl lying on the floor

彼女がいる人は、彼女にこんなことを言われた経験はないだろうか?
『何で私がいるのにオナニーするの?オナニーしているんでしょう?オナニーするってことは、私じゃ不満なの?』

でも女にはわからないかもしれないが、オナニーは男にとっては欠かせないものでもある。オナニーを一生しなかったら、死んでしまうかもしれないと思う時がある。
というより・・・オナニーをしなかったら、一体どうなるんだろう?もし、彼女と定期的にセックスをしていても、オナニーをしなかったら、ストレスで蕁麻疹が出てしまうかもしれない(笑)
それくらい、男にとってオナニーは必要不可欠である。

そして、風俗も同様のものでもある。
彼女がいて、風俗嬢と遊ぶ人は多くいる。俺も前のページで言った様に、彼女がいたって、風俗には通うのだ。
風俗経験のない人は、何とも思わないかもしれないが、一度風俗を知ると、オナニー並に必要なものになってしまう。

どうしてオナニーが男に必要なのかというと、やっぱり自分の一番気持ちい場所は自分が一番知っているからだ。
そして、妄想を働かせて、好きにイメージして、好きな動画でオナニーする時、彼女とのエッチにはないものがある。
どうして風俗にハマると風俗が必要になるのかというと、やっぱり日常体験できないプレイをすることが出来たり、仕事、彼女のことを忘れたりして、性だけに溺れることができるからである。
普通、可愛いお姉ちゃんにアソコを洗ってもらうのは恥ずかしい。でも、ソープランドなら、堂々とお願いできてしまう。そういう魔法の空間だ。

恥ずかしい事じゃない

Sexy girl in the bedroom

今の男はエロいこと=恥ずかしいことという風に思っている奴が多い様だ。でも、それは大きな間違いである。むしろ、男というのは、エロくないといけない生き物だと思う。
男がエロいから、女の子を抱けるし、エロいから、アソコが勃起できるんだ。まず、勃起っていう現象自体、エロのもとになりたっている。
風俗に行ったことがないやつは、大体そういう所に男が行くのは恥ずかしいとか思ってる。
でも、風俗はエロいことをしてもらいに行く場所なんだ。エロの要素を求めて、お金を払いに行く場所なんだ。男は堂々とエロくなれる生き物なんだから、決して恥ずかしいなんて思ってはいけない。

もし、ただ風呂に入りたいだけなら、風呂屋へ行けば良い。何故男がソープランドへ行くかというと、裸のお姉ちゃんと一緒にお風呂に入りたいからだ。その上、エッチなこともしたいし、してほしいからだ。
もし、ただマッサージして欲しいだけなら、おっさんのマッサージ師のマッサージ店へ行けば良い。何故男は性感エステへ行くかというと、可愛いエッチなお姉ちゃんに身体を触られたいからだし、ちょっかいをかけたいからだし、その上、身体も気持ちよくなりたいからだ。いろんな意味で・・・(笑)

通いだすキッカケ

Sexy girl sitting on the sofa

気になる女の子と沢山プレイをしたいなら花びら大回転のサービスがある福原ソープを利用してみませんか?

美女と優雅なひと時を過ごすなら福原の高級ソープを利用しましょう。最高のエクスタシーを感じましょう。


通いだすキッカケ
俺の知り合いは、全くの風俗未経験者で、ソープランドやエステのことを、お風呂屋さんと美容のメンズエステのことだと勘違いしていたらしい。
・・・この文章を読んでいる中には、そんな人はいないと思うが、まだ風俗を利用したことがないっていう人はいるかもしれないね。

風俗に通いだすきっかけって、人それぞれ違うと思う。一番多いのは、先輩に連れていってもらった、友達と興味本位で・・・なんかがきっかけだと思う。
確かに、若い頃っていうのは、一番性に興味もあるし、風俗嬢にも興味津々の時代だが、1人で風俗に行く勇気はない。
俺の知り合いの、風俗に一度も行ったことがない奴が、ソープランドとエステを、お風呂屋さんと美容系のメンズエステだと勘違いする気持ちもわかる。性に免疫にない奴は、名前で、そう思ってしまうかもしれない。

でも、そいつをこの間、ソープランドと性感エステにつれていったら、驚いていた。
まさか、エッチなことをされる所とは知らず、その上、そいつは、女性と関わったことがない奴だったのだ。
だから俺は、そいつに本当の風俗っていうものの免疫をつけてやらないといけないと思ったし、それと同時に女性の免疫をつけてあげないといけないと思った。
だから、ソープランドにも、性感エステにも、そいつを連れていったんだ。

世の中には、女性や性の免疫がない男が山ほどいる様だ。
それに今は、草食系男子が多いなんて言われている時代。風俗はそういう男達に免疫をつけてくれる場所だと思う。
もっと男は女を好きになり、エロいことを好きでなきゃ。じゃないと、少子高齢化はどんどん進んでしまうと思わないか?

最近の風俗の女の子ってとてもレベルが高いのをご存じでしょうか?
スタイルが抜群なのはもちろんの事、顔だって可愛い子がとても多いのです。それはホテヘル嬢にも言える事です。

男たるとも何だかんだ言っても外見は気になりますよね。ましてやエッチなプレイを好みの子と楽しめるなんてこんな天国はありませんよね!

理想が高いあなたもきっと満足する事ができますよ。

私の友人はデリヘルをたまに利用しているらしく、わざわざホテル代も払うホテヘルを利用するのが理解できないと言っていました。

確かにデリヘルなら自宅なのでホテル代が浮きますが、代金を払ってでも私はホテヘルが好きです。

ラブホテルのあの空間って気分が高まるというかそれだけで興奮する事ができるものなのです(笑)

Sexy girl wearing white shirt